投稿日:

空調設備工事をするメリットをわかりやすくご紹介

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を構え、エアコン取り付け工事や空調設備工事などの電気工事を請け負っている新和電気株式会社です。
弊社は、主に三河地区を中心に各地で活動を続けています。
空調設備というとエアコンを思い浮かべる方が多いと思いますが、なぜ空調設備工事が必要なのでしょうか?
そこで今回は、空調設備工事をするメリットをわかりやすくご紹介いたします。

空調設備の入れ替えをする3つのメリット

空調設備を入れ替えるべきか、お悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。
空調設備の入れ替えには、大きな費用がかかってしまいます。
しかし、空調設備の入れ替えは大きなメリットがあるのです。
ここでは、そのメリットを3つご紹介します。

CO2削減で地球環境にやさしい

空調設備の見直しにより電力を削減することができるため、CO2排出量削減につながります。
CO2排出量削減は、地球温暖化の防止にもつながっています。
空調設備を入れ替えることによって、地球環境が良くなるのです。

光熱費削減で家計にやさしい

光熱費の大きな割合を占めていると言えるエアコンの電気代ですが、少しでも削減したいところです。
近年、エアコンの技術は進歩しており、大幅なランニングコスト削減効果が見込まれるものが発売されています。
したがってエアコンを入れ替えることは、光熱費を大幅に削減できるといえます。

快適な室内環境で人にやさしい

空調を効かせているのに、全然効いてない場所と効きすぎている場所があるなど、空調の効きにムラがありませんか?
そんな時、部屋全体に冷暖房を行き渡せるために、ついつい強めに効かせすぎるという事があると思います。
効かせ過ぎの冷暖房は、体に悪い影響を及ぼすこともあります。
空調設備を入れ替えることにより、部屋全体に風が流れるように空調バランスを改善することができ、人にやさしい室内環境になります。

新和電気へご相談ください!

弊社は平成20年の創業以来、空調設備工事や電気工事を通して社会に貢献してまいりました。
これからも、地域に密着した親身な対応で皆様のご要望にお応えさせていただきます。
弊社は、プロの「電気工事士」として、高い技術力で高品質な施工をご提供します。
各種工事のご用命、工事についてご不明な点があれば、ぜひ新和電気へお気軽にお問い合わせください。

【求人】新和電気では新規スタッフを募集中!

弊社では新規現場スタッフを求人募集しております。
新和電気で、電気工事士への第一歩を踏み出しませんか?
経験の有無は一切問いません。
未経験者の方でも、一人前の職人になれるようしっかりとバックアップいたします。
また、経験者の方や「電気工事士」の資格をお持ちの方は優遇いたします。
皆様からのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

火事の現場の改修工事です 。

火事の現場の改修工事です 。

店舗の一部で火災発生! 設備は、熱でトロトロ!撤去しながらの改修工事となります。 …

換気フード取付

換気フード取付

業務用エアコン・天井カセット式エアコンの簡易点検と定期点検の違いとは?

業務用エアコン・天井カセット式エアコンの…

こんにちは! 愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株 …