ブログ

BLOG

電気工事 R建設様 事務所改修工事

こんにちは!
愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株式会社です。
今回は、先日R建設様の事務所改修工事を致しましたので、その様子をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります。

 

有資格者が多く在籍し、「頼まれた仕事は必ずやり遂げる」を活動理念として施工する弊社は、多くのお客様からのご信頼をいただいております。
弊社の業務は主に以下のものです。
◇引込設備工事、幹線設備工事、動力設備工事、電灯・コンセント設備工事といった低圧設備工事
◇大型建物で電気を隅々まで行き渡らせるための高圧受電設備の新設・増設、および、取り替え工事
◇空調設備工事、換気設備工事、給排気設備工事といった空調関連工事、および、それらのメンテナンス・修繕

低圧設備工事・高圧設備工事などの電気工事のニーズがございましたら、電気工事のエキスパートである新和電気株式会社にお任せください!
空調関連工事に関しましては、消防設備やスプリンクラー、排煙設備の設計・施工も手がけております。
また、空調機器は一度設置すればよいというものではなく、快適・安全に使用するためには定期的なメンテナンスが不可欠です。不安をお感じになりましたら、ぜひ一度、弊社にご相談ください。

弊社は、施工主様のご要望に最大限お応えする高品質な施工を心がけております。
三河地区と周辺で各種工事のご用命がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧