コラム

column

働きやすい電気工事業者はココが違う!

こんにちは!愛知県豊橋市を拠点とし、エアコン取り付け工事などの空調設備工事や電気工事を請け負っています新和電気株式会社です。
弊社では平成20年の創業以来、電気工事を通じて、三河地区を中心に地域に密着した活動を続けてきました。
現在は愛知県電気工事業工業組合に加盟しており、多くのご客様から厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、働きやすい電気工事業者はどのような電気工事業者かについてご説明いたします。

個人のレベルに合わせた柔軟なサポート体制

電気工事業者で働く際にはそれぞれ電気工事の経験度合いが違ってくるでしょう。
例えば、未経験の方もいれば、あまり経験が多くない経験者、またはベテラン経験者の方もいるかと思います。
そのため、個人のレベルに合わせて先輩スタッフからのサポートを受けられる環境であることが、働きやすい電気工事業者といえるでしょう。
弊社でも、従業員一人ひとりのレベルに合わせた柔軟な対応を心がけています。
未経験者は材料の名前から覚えてもらうなど、一から丁寧にご指導いたします。
このようにきちんとした指導であれば、働きやすい職場と感じるのではないでしょうか。

各種手当や福利厚生が充実

福利厚生面が充実しているかどうかは業者を選ぶ大きなポイントです。
その他に、各種手当や、昇給があるなども働きやすい職場環境といえます。
新和電気株式会社では、福利厚生はとても充実しております。
保険や年金はもちろん、各種手当・通勤手当・連休工事手当・住宅手当・業務手当・GW、盆、正月勤務手当などです。
もちろん昇給・賞与もあるため、社員一同安心して働くことができます。

新和電気へご相談ください!

新和電気株式会社では、低圧電気工事および高圧電気工事などの電気工事やエアコン取り付けなどの空調設備工事などを請け負っています。
電気工事に関わることなら些細なことでもご相談ください。
お客様のご要望に合わせ丁寧に対応しております。
また、光熱費を下げるための電気工事のご相談も受けております。
何かお困りのことがございましたらぜひ一度お問い合わせください。

【求人】新和電気では新規スタッフを募集中!

弊社では電気工事士として働いてくださる人材を募集しております。
電気工事やエアコン工事などの技術を身につけて、定着して働きたい方に満足していただける最適な環境です。
未経験者・経験者ともに大歓迎です。
先輩技術者や弊社代表が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方や「電気工事士」の資格をお持ちの方は優遇いたします。
この機会にお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。