コラム

column

選び続けられる電気工事業者の志

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を構え、三河地区を中心に電気工事を請け負っています新和電気株式会社です。
弊社では平成20年の創業以来、エアコン取り付け工事や空調設備工事などの電気工事を通じて、社会によりよい空間を創造し、地域に密着した活動を続けてきました。
そこで今回は、弊社の電気工事業者としての志を詳しく説明いたします。

誠実な施工で信頼のおける業者

弊社が創業以来大切にしてきた活動理念は「頼まれた仕事は必ずやり遂げる」ことです。
ご依頼された仕事は誠心誠意を尽くし、全力で施工を行います。
また、施工を行うにあたり弊社の社員は常に「利用者様の顔を思い浮かべる」ことを心がけております。
何より大切にしていることは、利用者様にご満足いただけるように、快適な設備環境を作り上げることです。
この心がけにより、これまで多くのお客様から厚い信頼をいただいております。

地域の発展に寄与し社会に貢献

弊社は、愛知県三河地区など地域に密着した活動を続けることにより、地域に根付いた親身な対応で、皆様のご要望を実現し地域の発展に寄与しております。
地域密着型の会社になることにより、その地域に一層手厚いサービスのご提供が可能です。
弊社の地域密着型の活動が各地域を発展させ、社会に大きく貢献することになります。
このように、弊社は地域の発展に寄与することにより、社会全体への貢献も目指しています。

新和電気へご相談ください!

電気工事のご依頼はございませんか?
弊社は電気工事のエキスパートなので、お客様様のご要望を最大限にお応えする高品質な施工を心がけております。
エアコン取り付けから空調工事、コンセントや動力部分の電気工事などもお気軽にご相談ください。
光熱費を下げるための電気工事のご相談も承っております。
何かお困りごとがございましたら、ぜひ新和電気へお問い合わせください。

【求人】新和電気では新規スタッフを募集中!

ただいま新和電気では、一緒に働いてくださる新たな現場スタッフを求人募集しております。
経験の有無は一切問いません。
弊社代表も未経験から始め、独立いたしました。
入社後は一から丁寧にご指導いたします。
また、経験者の方や「電気工事士」の資格をお持ちの方は優遇いたします。
ぜひ、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。