投稿日:

工場での電気工事に関するよくある質問とは?

こんにちは。
愛知県豊橋市を拠点に、工場電気工事や店舗エアコン工事を承っております、新和電気株式会社です。
第一種電気工事士や第二種電気工事士などの専門資格を所有するスタッフたちが在籍している弊社では、高品質な施工をご提供できるよう日々邁進してまいりました。
今回は工場での電気工事に関して、よくいただく質問に回答いたします!
これから工場関係の電気工事を依頼しようとしている方や、電気工事についてなるべく知識を得ておきたい方がいらっしゃいましたらぜひ最後までご覧ください。

工場の稼働を止めずに施工できますか?


工場の稼働を止めることなく施工を行えるのかという質問は、多くの方からいただきます。
弊社にご依頼いただく際は、まず稼働状況について詳しくヒアリングして、なるべくご依頼主さまのご要望を叶えられるように工夫いたします。
工場であれば、稼働していない土日やお盆・年末年始のタイミングに合わせて施工することも可能です。
稼働をなるべく止めずに電気工事を行いたいということであれば、事前に綿密なスケジュール調整が必要となってきますので、お早めにご相談ください。

電気工事でコスト削減は狙えますか?

電気工事で工場の運営コストを削減できるのならしたい!とのご要望をいただくことも多いです。
コスト削減は狙えるのかという質問に回答するのであれば、答えはYESです。
空調設備は古い設備を新しくするだけで消費電力が変わってきますし、工場が広ければ広いほどその差は顕著に表れます。
その他のメリットについても、ご相談いただけましたらしっかりとアドバイスいたしますので、気になることはなんでもお気軽にご相談ください。

最もメリットのある施工をご提案いたします!


工場での電気工事に関してよくいただく質問に回答しましたが、お役に立ちましたでしょうか。
今回は2点のみの回答でしたが、ほかにも聞きたいことはたくさんあるのではないかと考えております。
そんな方はぜひ弊社に質問をぶつけてください!
これまでの豊富な施工実績をもとに、質問の回答はもちろんのこと皆さまにとって最もメリットのある施工をご提案いたします。

電気工事のエキスパートを目指せます!

現在、電気工事士として働いているものの、これ以上成長はできなさそうだと感じている方や、未経験からしっかりと技術を学んでいきたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
電気工事士の資格がなくても、入社後に取得していただけるように資格取得支援制度もご用意しておりますし、経験者の方は管理作業にも携わっていただけます。
業務対応エリアも愛知県を含む東海三県と幅広いので、一箇所での業務はすぐに飽きてしまいそうな方にもおすすめですよ。
求人については、弊社Webサイトでも魅力をたくさんお伝えしておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2020年春、新たな事にチャレンジしませんか?~求人募集~

2020年春、新たな事にチャレンジしませ…

こんにちは! 愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株 …

業用エアコン工事やエアコン取り付けの求人応募前の不安解消!

業用エアコン工事やエアコン取り付けの求人…

はじめまして!新和電気株式会社です。 弊社では愛知県豊橋市を中心にエアコン取り付けや業用エアコン工事 …

換気フード取付

換気フード取付