コラム

column

さまざまな現場経験を積みたい方に!弊社の取引先をご紹介

こんにちは。
愛知県豊橋市を拠点に、工場電気工事や店舗エアコン工事を承っております、新和電気株式会社です。
第一種電気工事士や第二種電気工事士などの専門資格を所有するスタッフたちが在籍している弊社では、高品質な施工をご提供できるよう日々邁進してまいりました。
現在、電気工事業者で勤務しているものの、もっといろいろな現場で経験を積みたいとお考えの方はいませんか。
そんな皆さまに向けて、今回は弊社の取引先をご紹介いたします!
弊社がどのような現場の依頼を承っているのか、ぜひご覧ください。

建設会社さまや工務店さまからのご依頼に対応!


弊社は、地元の建設会社さまや工務店さまからのご依頼を主な業務として承っております。
例えば住宅の新築工事やリフォーム工事、店舗などといった現場で電気設備工事を行います。
エアコン工事だけでなく、電灯・コンセント設備工事など幅広い業務に携われるので、現在の職場では業務内容が絞られていてあまり新しいことが学べない、という方におすすめの環境です。

畜産関係の電気設備工事も行います!

弊社では畜産関係の現場も対応しております。
畜産関係の現場での仕事について、あまりイメージが湧かない方もいらっしゃるかもしれませんが、健康に飼育していくために空調設備を整えたり、電気柵を取り付けたりと業務内容は多岐にわたり、多くの畜産農家の支えとなっています。
畜産関係のご依頼は遠方からいただくことが多いため、愛知県以外を訪問することも多くあります。
いろいろな場所を移動しながら働きたいという方に、ぴったりなのではないでしょうか。

東海三県で活躍できます!現場スタッフ募集中


弊社の取引先をご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
店舗やマンションなどの電気設備工事を行う業者は少なくないでしょうが、畜産関係の電気設備工事を行っている業者は珍しいのではないでしょうか。
拠点を置く愛知県豊橋市だけでなく、東海三県からご依頼を承っておりますので、仕事量も豊富でさまざまな現場で活躍していただけますよ。
豊富な現場経験を積みたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人をご覧ください。

不動産・畜産関係の方はお気軽にご相談を!

弊社では今回ご紹介いたしましたように、不動産・畜産関係の方からのご依頼を承っております。
店舗の空調設備工事や、施設の隅々まで電力を行き渡らせるための高圧設備工事にもご対応可能ですので、電気関係のことで何か悩みがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。