コラム

column

電気工事士の求人をお探しの方に!弊社で働く魅力をご紹介

こんにちは。
愛知県豊橋市を拠点に、工場電気工事や店舗エアコン工事を承っております、新和電気株式会社です。
第一種電気工事士や第二種電気工事士などの専門資格を所有するスタッフたちが在籍している弊社では、高品質な施工をご提供できるよう日々邁進してまいりました。
今回は電気工事士の求人をお探しの方にぜひ弊社のことを知っていただきたく、この場を借りて弊社で働く魅力についてご紹介いたします。
転職活動中の方はぜひ最後までご覧ください。

幅広い工事に携われる!


未経験者の方も経験者の方も、ご自身の技術力を磨きたいのであれば業務内容が限られている業者ではなく、さまざまな工事を請け負っている業者への転職がおすすめです。
弊社では店舗用のエアコンに関する工事はもちろん、電灯・コンセント設備工事や幹線設備工事なども行っており、畜産関係の現場で行う業務もございます!
畜産関係の現場で業務を行なっている業者はある程度限られてくるかと思うので、興味がある方はぜひ弊社で一緒に頑張ってみませんか?

給与以外の手当が豊富!

弊社ではより皆さまの待遇を良くしていけるように、住宅手当・業務手当・連休工事手当などをご用意しております!
このような手当がない業者と比較していただきますと、その差は最大で月に35,000円以上にもなってくるので、せっかく働くのであれば手当が厚い会社で働くほうがいいはずです。
もちろん労働災害保険や厚生年金などの基本的な福利厚生も万全に整えておりますので、その点についてもご安心くださいね。

各エリアで活躍中!電気工事士募集中


弊社で働く魅力を感じていただけましたでしょうか。
今回の内容を読んでみて興味が湧いた方は、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
業務エリアは豊橋市だけでなく新城市や蒲郡市など愛知県全域となるので、いろいろな現場を経験したい方には非常におすすめです。
賞与・昇給制度もございますので、モチベーションを保ちながら働いていただけますよ!
即戦力として活躍していただける方からのご応募も大歓迎ですので、管理作業に挑戦してみたいという方もぜひご応募ください。

電気工事のエキスパートにお任せください!

これから店舗の空調設備のメンテナンスや新築の電気設備工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、電気工事のエキスパートである弊社にぜひお任せいただけませんか?
プロの誇りにかけて、皆さまにご納得いただける施工をご提供いたします!
気になることがございましたら弊社Webサイトからのお問い合わせも可能となっておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。