コラム

column

電気工事士として働きたい方必見!弊社が求める人材とは?

こんにちは。
愛知県豊橋市を拠点に、工場電気工事や店舗エアコン工事を承っております、新和電気株式会社です。
第一種電気工事士や第二種電気工事士などの専門資格を所有するスタッフが在籍している弊社では、高品質な施工をご提供できるよう日々邁進してまいりました。
電気工事士への転職を検討しているものの、採用してもらえるだろうかと不安を感じている方はいませんか?
今回はそんな皆さまのお役に立てばと思い、弊社が求める人材についてご紹介いたします!
ぜひご覧いただき、電気工事業者への転職活動にお役立てください。

途中で放り出さない方!


弊社は「頼まれた仕事は必ずやり遂げる」というモットーを掲げています。
できる・できないにこだわるのではなく、どうやるかという視点からさまざまな工夫を凝らし、ご依頼主さまから厚い信頼を寄せていただいています。
そのため一緒に働くスタッフの皆さまにも、同じ気持ちを持って仕事に携わっていただきたいと考えております。
困難な現場で、まだまだ自分には力が及ばないのかもしれないと感じることがあっても、決して諦めることなく、途中で放り出さずに頑張っていただける方には会社側も決してサポートを惜しみません!
コツコツと地道に頑張っていく自信のある方は、ぜひ弊社の一員として活躍してほしいと思います。

成長していきたい方!

電気工事士の仕事は将来性もあり、本人が望めばいくらでもキャリアアップを目指せます。
弊社の業務内容は多岐にわたっているので、多くの現場で活躍できるように資格を取得し、成長したいという方はとくに大歓迎しております。
未経験からの挑戦ももちろん応援いたしますので、興味がある方はぜひ一緒に働いてみませんか?

資格取得支援制度あり!電気工事士募集中


弊社が求める人材についてご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
現在弊社では、豊橋市、田原市、新城市など愛知県全域で活躍してくださる電気工事士の方を募集しております。
空調などの設計やプログラム、現場施工まで一貫して行っておりますので、これまで施工にしか携われなかったという方も更に成長していただけますよ!
電気工事士の資格をまだお持ちでない方は会社負担で資格取得にも挑戦していただけますので、未経験者の方もぜひお気軽に求人へとご応募ください。

愛知県の電気工事は弊社にご相談ください!

現在店舗のエアコン・空調設備工事やメンテナンスの依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、弊社にぜひご相談ください。
弊社では人材育成に力を入れているため、高品質な施工をご提供できるだけでなく、工期のスケジュールや施工費用などのご相談にも柔軟にご対応いたします!
たくさんのお問い合わせを心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。