コラム

column

新和電気が電気工事士に選ばれるわけ

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を構え、電気工事やエアコン取り付け工事を承っている新和電気株式会社です。
電気工事士として働きたい方は、電気工事業界の中でも働きやすい会社を就職先に選びたいと考える方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、新和電気株式会社が電気工事士に選ばれるわけをお伝えしていきます。
電気工事業界で働きたい方が、弊社へご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

さまざまな電気工事に取り組める


一口に電気工事と言っても、エアコン取り付け工事やコンセントの工事などさまざまな工事があります。
電気工事士として働く場合、さまざまな電気工事に対応できる技術力を身に付けることが大切です。
弊社では空調設備工事やメンテナンス、建築電気工事など、幅広い電気工事に取り組んでいます。
業務を通してさまざまな電気工事に取り組めるので、技術力を身に付けたい方に最適の環境です。

未経験者でも挑戦できる

弊社が電気工事士にご興味がある方におすすめな理由の一つが、未経験者でも応募可能という点です。
電気工事の求人は、工事に取り組む際に電気工事士の資格が必要である他、経験を求められる場合があります。
工事に技術が求められるので、どうしても経験者が重視されるのです。
しかし、弊社では未経験者や電気工事士の資格を持っていない方でも、電気工事に対するご興味ややる気があるなら歓迎しております。
業務に取り組みながら取得を目指すことも可能なので、電気工事にご興味がある方はぜひチャレンジしてみてください。

新和電気へご相談ください!

愛知県豊橋市を拠点に活動する新和電気株式会社では、電気工事やエアコン取り付け工事などのご依頼をお待ちしております。
建築現場の電気工事やオフィスの空調設備のメンテナンスなど、幅広く承りますのでお気軽にご相談ください。
電気工事のエキスパートであるスタッフが高品質な施工をいたします。

【求人】新和電気では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフとして電気工事に取り組んでいただける人材を募集中です。
生活に必要な電気に関する工事なので、仕事は常になくならず安定しています。
仕事には、体力が必要であり技術者として覚えることも多いですが、やりがいの感じられる職業です。
電気を通して人々の生活を支えられる仕事にご興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。