コラム

column

成長必至!電気工事士を目指せる職場

こんにちは。
愛知県豊橋市にある事務所を中心に、電気工事から空調設備工事を請け負っている新和電気株式会社です。
弊社は「頼まれたら必ずやり遂げる」という理念のもと、信頼・支持してくださるご依頼主様の期待を裏切らぬように、日々技術向上に励んでいます。
今後、もっと多くのご依頼主様のご要望にお応えしたいと考え、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

未経験から電気工事士を目指せる


今回募集している現場スタッフは、新築住宅・アパートなどの電気配線や畜産関係の電気設備配線工事業、また、エアコン・テレビなどの家電設備工事を行う現場スタッフです。
経験者はもちろん、未経験者の方でも弊社の求人へご応募していただけますよ。
経験者の方には今までの経験、能力を最大限に生かしていただきたいため、弊社の業務に慣れてくれば、お得意様との案件を一任する重大なポジションで管理業務をお任せしたいと思っています。
未経験者の方は、電気工事のプロフェッショナルである「電気工事士」の資格を有する先輩スタッフの教育のもと、いち早く基礎を身につけることが可能です。
電気工事士の資格取得を目指すなら、経験豊富な先輩たちがバックアップしますので積極的に業務に取り組んでください。
このように、スタッフの個人に合わせた業務内容で、キャリアアップを目指していただける職場環境が新和電気にはあります。

新和電気は人柄重視!


いかがでしたか?
「もっと成長、スキルアップしたい!」「新しいことをやってみたい!」などの志望動機でも十分です。
経験や学歴は不問で、やる気・仕事への積極性など人柄重視で選考を行っています。
電気工事を専門としている新和電気で、手に職をつけて働いていきませんか?
少しでも弊社の求人に興味を持ってくださった方は、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

電気、空調設備の悩みは新和電気に相談!

電気設備や空調設備でお困りのことはございませんか?
電気工事士の資格を持つスタッフが、ご依頼主様のお悩みを解消いたします。
ご相談のある方は、お問い合わせページからご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。