コラム

column

電気工事における新和電気株式会社の強み

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、電気工事や空調工事を手掛ける新和電気株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
今回は「電気工事における新和電気株式会社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
電気工事の依頼先に迷われている方は、ぜひ最後までご覧ください!

豊富な実績と信頼がある

電気工事の様子
弊社では、電気工事をメインに積極的な活動を行っております。
低圧設備工事・高圧設備工事に対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は信頼性を高める要素となり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

幅広い施工に対応可能

弊社では電気工事業者として幅広いニーズに応えております。
具体的な対応内容は、低圧設備工事の分野において引込設備工事・幹線設備工事・動力設備工事などです。
高圧設備工事も手掛けており、高圧受電設備の新設・増設・取り替え工事で実績を重ねてまいりました。
電気工事をお考えの方は、幅広い施工が行える弊社にぜひご相談ください。

プロの人材が在籍している

弊社は、電気工事・空調工事における人材力の面でも強みを持っております。
数々の現場を経験してきた技術者・有資格者が多く在籍しているため、幅広い施工に対応可能です。
全ての現場にエキスパートを手配できる体制であり、高品質な施工を実現し続けております。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社にお任せください
愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに請け負っております。
低圧設備工事および高圧設備工事で実績を重ねておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では電気工事に加えて空調工事も積極的に手掛けております。
ご要望を踏まえた上で空調環境を適切に整備いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて電気工事士を募集中です!
電気工事や空調工事で力を発揮していただきます。
専門的な知識・技術を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。