コラム

column

電気工事に興味のある方へ!新和電気株式会社で働くメリット!

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、電気工事や空調工事を手掛ける新和電気株式会社です!
「電気工事に携わりたいけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
今回は「電気工事に興味のある方へ!新和電気株式会社で働くメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの現場を経験できる!

弊社で働くメリットとは
弊社では電気工事業者として幅広く活動しております。
具体的に行っているのは、低圧設備工事や高圧設備工事の他、空調設備工事です。
入社した方には全ての業務に携わっていただくため、積極的に経験を積める環境となっております。

エキスパートな人材から学べる!

弊社では人材力の面で大きな強みを持っております。数々の現場を経験してきた技術者・有資格者たちが、日々さまざまな現場で活躍中です。
そうしたエキスパートな人材が入社した方への指導を担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

段階的な収入アップを目指せる!

弊社ではスタッフ一人一人の収入面を手厚くサポートしております。
基本給の他、住宅手当や業務手当といった各種手当を支給しております。
また、現場での頑張りは昇給という形で待遇面に還元しているため、段階的な収入アップを目指せる環境であるといえるでしょう。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、電気工事業者として幅広く活動しております。
低圧設備工事・高圧設備工事で実績を重ねておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では電気工事に加えて空調工事も請け負っており、ご要望を踏まえた上で最適な空調環境を実現いたします!
どちらも経験豊富なスタッフが行いますので、安心して弊社までご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

初心者の方も大歓迎
愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
募集職種は電気工事士や空調工事スタッフであり、入社後は電気工事や空調工事に取り組んでいただきます。
専門的なスキルを生かして取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
入社後にしっかりお教えいたしますので、全くの初心者という方もぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。