コラム

column

電気工事に携わりたい方へ!新和電気の求人が人気の理由3選

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、電気工事や空調工事を手掛ける新和電気株式会社です!
電気工事の仕事に興味がある方の中には、どの会社に応募しようか悩んでいるという方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「電気工事に携わりたい方へ!新和電気の求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
求職者の皆様の参考になれば幸いです!

1.経験の有無は一切不問!

弊社で電気工事にチャレンジしよう
電気工事に携わる上では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いように感じるかもしれません。
しかし弊社では、やる気重視の積極採用を行っております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、興味のある方はどなたでもチャレンジできる環境です!

2.手厚いスキルアップ支援あり!

弊社ではスタッフ一人一人の成長を力強く支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた指導を行っており、未経験の方には先輩スタッフがマンツーマンで指導いたします。
一流の電気工事士への道を全力でバックアップしている点が、弊社の求人が人気である理由だといえるでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、各種手当の支給や昇給・賞与、休日・休暇も積極的に設けているため、プライベートを確保できる環境であることが人気の理由です。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、電気工事業者として三河地域で活動しております。
低圧設備工事および高圧設備工事をメインとし、着実に実績を重ねてまいりました。
全ての施工に誠実な姿勢で取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では電気工事だけでなく空調工事もメイン業務として取り組んでおります。
現場のニーズを踏まえた上で最適な施工をご提供いたしますので、気になることがございましたらぜひご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

一緒に働こう
愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
電気工事・空調工事の現場スタッフを募集しており、経験の有無は不問です。
手厚い教育体制が整っておりますので、経験がない方もぜひ安心してご応募ください。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真摯に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。