投稿日:

新和電気が電気工事業界で選ばれるわけ

こんにちは。
愛知県豊橋市を拠点に、工場電気工事や店舗エアコン工事を承っております、新和電気株式会社です。
第一種電気工事士や第二種電気工事士などの専門資格を所有するスタッフたちが在籍している弊社では、高品質な施工をご提供できるよう日々邁進してまいりました。
今回は愛知県の数ある電気工事業者の中でも、なぜ弊社が選ばれているのかその理由について解説いたします。
電気工事の仕事をしたい方や、工事の依頼先をお探しの方はぜひご覧ください。

対応できる工事が多彩!


エアコン工事にのみ対応する業者もあれば、逆に引込設備工事にのみ対応する業者もあります。
このように電気工事業者によって行える電気工事は異なります。
そのため、いつもエアコン工事を頼んでいるところに別の電気工事も依頼しようと思ってもできないことがあります。
そこで弊社では「電気工事は一貫して一社に任せたい」という方の希望を叶えるため、さまざまな電気工事に対応できるように技術を磨いてまいりました。
多くのお客さまは、納得のいく施工をしてくれた業者に引き続き依頼したいものです。
「一貫して電気工事の施工ができる」
それが多くの電気工事事業者の中で、弊社が選ばれる理由だと考えております。

利用者の立場に立った施工をしているから

弊社では施工を行うにあたって、実際に利用される方の顔を思い浮かべるようにしています。
そうすることによって利用者の立場に立って物事を考え、便利で快適な環境をご提供できると思うからです。
長期間にわたり快適に使い続けているというお客さまの実感が、信頼につながっているのだと考えています。

【求人】人々に快適を届けてみませんか?


弊社が電気工事業界で選ばれている理由について解説しましたが、いかがでしたでしょうか。
ただいま弊社ではさらなる業務拡大に向けて、現場スタッフを募集中です。
担当エリアは、三河地区や田原市だけでなく東海三県と幅広く活動しております。
即戦力として活動していただける経験者の方も大歓迎ですが、未経験から電気工事士を目指したい方からのご応募も大歓迎です。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております!

エアコン工事はお任せください!

弊社では店舗エアコンの設置工事だけでなく、業務用エアコンの故障・修理やメンテナンス対応、空調設備の工事などにもご対応しております。
柔軟な対応力と高い技術力で皆さまのお困りごとを解決してまいりますので、エアコン工事のことで悩んでいらっしゃる方はぜひお気軽にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン工事

エアコン工事

建売住宅の附帯工事です。 この時期エアコンは、必須アイテムです。 …

S様邸 マリンランプ工事完了

S様邸 マリンランプ工事完了

店舗工事完了できました。

店舗工事完了できました。

ダクト工事も一緒に請け負い! 業務用空調設備から電気工事まで一貫して工事をさせて頂きました。 有難う …