ブログ

BLOG

電気工事のエキスパートを目指しませんか?

はじめまして! 新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、電気工事や業務用エアコン工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切不問!

「電気工事士の資格を持ってるのでそれを活かした仕事がしたい」
「電気配線や電気設備に興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】・新築住宅、アパート等の電気配線、畜産関係の電気設備配線工事業
・エアコン、TV等の設備工事
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当あり
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧