ブログ

BLOG

私たちが得意とする電気設備工事とは

こんにちは。愛知県豊橋市の新和電気株式会社です。
今回は、私たちが得意とする電気設備工事についてご紹介します。

私たちが得意とする電気設備工事とは

電気工事の様子 配電盤
私たちが得意とする電気設備工事には、ビルや工場、商業施設などの新築・改修における電気設備工事があります。
これらの工事は、電気配線や照明器具、空調設備などの設置やメンテナンスを行ないます。
これらの工事は、快適で安全な環境を作り出します。

活動エリア

愛知県豊橋市を拠点に、愛知県内で活動しています。
地域のお客さまに信頼される電気設備工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 豊富な経験と実績

私たちは、創業以来、多くの電気設備工事を手がけてきました。
そのため安心してご依頼いただけます。

– きめ細かな対応とアフターサービス

私たちは、お客さまのご要望に応じて、柔軟に対応いたします。
工事後も、定期的な点検や修理などのアフターサービスを行ないます。

 

私たちは、電気設備工事のプロとして、お客さまの満足を第一に考えています。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも新和電気株式会社をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧