ブログ

BLOG

内装工事と電気工事を分離発注したほうがいい理由

各種電気工事や電気配線工事などを提供している新和電気株式会社です。
みなさんは、店舗の改修工事や新店舗の出店工事の際に、内装工事と電気工事を分離発注したほうがいいことをご存じですか?
知らない方も多いと思うので、今回はその理由を解説します。

内装工事と電気工事を分離発注したほうがいい理由

その1、工事費用が安くなる

実は分離発注するほうが工事費用が安くなる場合が多いんです。
その理由は、一括発注の際にかかる管理諸経費がかからないから。
やはり費用が抑えられるのは魅力ですよね。

その2、工事の進行がスムーズになる

直接発注することになるので、お客さまのご要望がストレートに業者に伝わりやすくなります。
結果として工事の進行がスムーズになります。

その3、自分の目で選んだ業者に依頼できる

一括発注だと業者の選定が難しくなりますが、直接発注するのでお客さまご自身の目で選んだ業者に依頼できます。
これも分離発注の利点ですね。

ここまで店舗の改修工事や新店舗の出店工事の際に、内装工事と電気工事を分離発注したほうがいい理由について解説してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしてくださいね。

弊社にお任せを!

店舗の改修工事や新店舗の出店工事の際の電気工事のことなら弊社にお任せください。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は、愛知県豊橋市の電気工事業者「新和電気株式会社」にお問い合わせください。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧