ブログ

BLOG

電気工事士・電気管理技術者を求人募集中!

こんにちは!新和電気株式会社です。
弊社は愛知県豊橋市に拠点を構え、三河地区で活動している設備工事業者です。

活動理念を大切にして実績を重ねてきました

新和電気株式会社が平成20年の創業以来、変わらず大切にしてきた活動理念、「頼まれた仕事は必ずやり遂げる」。
プロの施工業者としてさまざまな現場で実績を重ねてまいりました。
お取引先は地元の建設会社や工務店など、住宅の新築およびリフォーム、アパートや店舗の現場で電気設備工事に携わっています。
また、畜産関係の現場も請け負っており、その場合は遠方での施工も行ないます。

この度、今後の業務拡大を見据え、新しい現場スタッフを募集します!

求人募集

◎経験の有無は一切不要!
◎充実の手当て↓
・通勤手当
・連休工事手当
・住宅手当:20,000~25,000円
・業務手当:5,000~10,000円
・GW、盆、正月勤務手当
◎賞与あり
◎保険完備

「とにかく長く働いていただきたい」、その思いから社員の方にとって大変働きやすい環境となっております。

初めての仕事で不安な方も、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
経験者の方は思う存分、スキルを発揮してください!
※電気工事士の資格保有者は優遇します。

もっともっと頑張りたいという方には、将来的に特定の建設会社とのお取引をお任せし、管理業務にもチャレンジしていただきたいと考えています。

頑張り次第でチャンスがたくさんある新和電気株式会社にぜひご応募ください!

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧