ブログ

BLOG

「新和電気株式会社」が大切にしていること

愛知県豊橋市に拠点を構える「新和電気株式会社」は、お客様の満足を第一に考える電気設備業者です。
三河エリアを中心に、V2H(Vehicle to Home)などの最新技術にも対応しています。
今回は、弊社が大切にしていることについてご紹介いたします。

弊社が大切にしていること


弊社は、お客様のご要望に最大限お応えすることを大切にしています。
できるかできないかではなく、どうやるかを常に追求して仕事に取り組んでいます。
そのために、高い技術力と経験をもつスタッフが揃っています。

弊社スタッフは、第一種電気工事士や第二種電気工事士などの各種資格を保有しており、高品質な施工を行っています。
また、高圧電力や低圧電力の電気工事など、大小様々な施設の電気設備工事に対応するプロフェッショナル集団です。

これからも新和電気株式会社は、お客様のニーズに応える空調設備工事や電気設備工事のパートナーとして、信頼と実績を積み重ねてまいります。
信頼できる業者をお探しなら弊社にお問い合わせください。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧