ブログ

BLOG

【求人】弊社で電気工事士として活躍してみませんか?

こんにちは!愛知県豊橋市の新和電気株式会社です。
弊社は、三河地域で、電気工事やエアコン取り付け工事などを承っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事士のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、各種施工に携わってくださる現場スタッフを求人中です。
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「電気工事のお仕事に興味がある」
「電気工事士の資格を活かして働きたい」
「未経験でもプロの電気工事士を目指せるかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり、現場経験の有無は一切問いません!
未経験者の方でも安心して勤務いただけるよう、代表自らが丁寧に指導いたします。
少しずつ、確実に技術や知識を身に付けて、一人前の職人を目指しましょう。
また、人材育成にも力を入れております。
未経験者・経験者問わず、電気工事士としてスキルアップしたい方には、ご満足いただける環境をご用意しております。

◎連休工事手当
◎通勤手当(マイカー通勤も可能)
◎昇給あり
◎労働災害保険
など、福利厚生・手当も豊富で、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

弊社で、電気工事士として活躍しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧