ブログ

BLOG

【求人募集】新和電気株式会社の魅力とは?

こんにちは!新和電気株式会社です。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点に、三河地区で電気工事やエアコン取り付け工事を承っております。
そのほか電気設備工事・空調設備工事にも対応しています。

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。
経験の有無はいっさい不問です!
充実した教育指導体制が整っていますので未経験者もご安心ください。

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる!

弊社では、従業員一人ひとりの意見を尊重しています。
役職の垣根なく、お互いの意見やアイデアをどんどん発信していける環境です!
新しく思いついたアイデアや挑戦したいことをぜひお聞かせください♪

■人間関係の悩みナシ!和気あいあいとしたアットホームな環境

現在、弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍中です!
分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。
チームの雰囲気にすぐに慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう!

弊社は、電気工事やエアコン工事の技術を身につけて、定着して働きたいという方に最適の環境です!
働きやすさ抜群の弊社で、一流の電気工事士として新たな一歩を踏み出しませんか?
皆さまのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧