ブログ

BLOG

【求人】電気設備工事のスキルは一生ものです!

はじめまして! 新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、田原市など三河地区にて業務用エアコン工事など各種電気工事を承っております。

経験者・未経験者を問わずぜひご応募ください

弊社では、電気設備工事や空調設備工事などを請け負っているため、入社後は住宅の新築およびリフォーム、アパートや店舗などの現場に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

弊社は人材育成に力を入れているため、電気工事士としてスキルアップしたい方や、一生もののスキルを手に入れたい方にご満足いただける環境を提供できます。

そのため、未経験の方でも電気工事のプロを目指したいと前向きな方であれば、全力で応援いたします。
もちろん、経験者や「電気工事士」の資格をおもちの方は優遇いたしますので、ぜひご応募ください!

また、スタッフ全員が働きやすいように、福利厚生も充実させております。
社会保険完備をはじめ、諸手当の支給あり、昇給・賞与あり、長期休暇ありなど、仕事へのモチベーションを維持しつつ、プライベートも大切にしていただけます。

私たちの仕事は、人々の暮らしには欠かせません。
ぜひ一緒に一流の電気工事士を目指しましょう!

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧