ブログ

BLOG

電気工事士のスペシャリストになりませんか?

こんにちは!新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、三河地区で電気工事や業務用エアコン工事などを承っております。

すがすがしい初夏の季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

「将来性のある仕事をしたい」
「電気工事に興味がある」
「電気工事やエアコン取り付け工事の技術を身に付けたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

未経験の方でも安心して働いていただけるように、入社後は一から丁寧に指導いたします。
将来的に一人前の職人になれるよう、しっかりとバックアップしますので、ご安心してご応募ください。
経験者の方は、これまでの電気工事士としての経験やスキルを活かしていただけます!
新和電気株式会社で電気工事士のスペシャリストになりませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】・新築住宅、アパート等の電気配線、畜産関係の電気設備配線工事業
      ・エアコン、TV等の設備工事
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険・福利厚生完備
◎昇給あり
◎休日・休暇等:日曜日・祝日・年末年始・GW・夏季休暇
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧