ブログ

BLOG

業務用エアコン選定のコツ!

こんにちは! 新和電気株式会社です。
愛知県豊橋市を拠点に、エアコン取り付けなどの各種エアコン工事や電気工事を承っております。

「業務用エアコン選びは、業者との打ち合わせの前にある程度目星を付けたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、業務用エアコン選定のコツについて解説いたします!

環境に合わせるか面積に合わせるか


代表的な方法としてはまずその部屋の中の環境に合わせて選定する方法が挙げられます。
熱を放出するOA機器が密集していたり、鉄板焼きのような飲食店だったりといった環境では、面積に応じて選定するよりは、上記の熱に負けないより強いものを選定するのが好ましいでしょう。
もちろん面積に応じて選定するのもひとつの方法です。
熱を大量に放出するものがなければ、面積に応じて選定しても問題ありません。

業務用エアコンでお悩みですか?

業務用エアコンのことなら弊社にお任せください!
平成20年の創業以来、「頼まれた仕事は必ずやり遂げる」という考えを大切に活動してきました。
弊社を信頼してご依頼をくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、これからも常にお客さまの目線に立った誠実な施工に努めてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧