ブログ

BLOG

【求人】電気工事の仕事って将来性はある?

こんにちは!愛知県豊橋市を拠点に三河地域で活動している電気設備工事業者、新和電気株式会社です。
弊社は、電気工事やエアコン取り付け工事などを請け負っております。

進化する電気工事業界

この業界は、現在もそして未来も進化をし続ける業界として注目されています。
最先端の電気技術に直接触れることのできる、魅力的な業種といえるでしょう。
LEDなどの地球温暖化対策やWi-Fi通信などの情報ネットワークなど、環境問題や情報技術にも深く関わる多様性をもっています。
電気を取り巻く環境は大きく変わってきています。
そのような状況の変化に対応しお客さまのサポートをするのは、私たちのような電気の専門家です。

【求人】電気工事のプロとして活躍したい方へ


上記でもお伝えしたように、今後ますます電気にまつわる工事の需要は増えていくことが予想されます。
そのため将来性のある仕事といえるでしょう。
実際、働いたことがないのでイメージがわかないという方も多いかと思います。
もっとこの仕事を深く知っていただくためにも、私たちは、面接が特に良い機会だと思っています。

弊社代表は、すばらしい電気工事業界の魅力を世の中に伝えるのが大事な仕事の一つであると考えております。
あなたのこの業界へのイメージ、弊社の働きやすさ・待遇やどんなことが学べるのかなど、質問や疑問も多くあるでしょう。
私たちも電気工事業界の魅力をお伝えするのはもちろんのこと、求職者の皆さまの今までの経験や人柄、今後どのように成長していきたいかなど、お互いをよく知る貴重な機会だと思っています。
電気工事の仕事に少しでも興味のある方はぜひ弊社にご応募ください!
入社後のギャップをできる限り少なくできるよう、本音でお話いたしましょう!
電気工事業界で活躍したいと望むやる気溢れる皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧