ブログ

BLOG

電気工事なら新和電気株式会社にお任せください!

こんにちは! 新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市を中心に、エアコン取り付けなどの各種エアコン工事や電気工事を承っております。

各種電気工事は弊社にお任せください!
今回は、電気工事のご依頼は弊社がおすすめである理由について解説いたします!

確かな技術を持つ有資格者が揃う!


弊社には「第一種電気工事士」や「第二種電気工事士」の資格を保有するスタッフが在籍しております。
そのため、高圧電力・低圧電力ともに対応が可能!
技術力や柔軟な対応力など、多角的に自身に磨きをかけつづける職人たちが、みなさまに高品質な施工をお届けいたします。
細部まで妥協は一切いたしません。

ワンストップで対応!

弊社では施工からアフターフォローまで責任をもって自社で一貫対応を行なっております。
有資格者が揃うからこそ可能な弊社ならではのサービスで、最高のソリューションをご提供いたします。
これからも常に「どうやるか」を追求して仕事に取り組む姿勢を大切にする所存です。

安心して各種電気工事を依頼できる業者をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧