ブログ

BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

新和電気株式会社は、愛知県豊橋市を拠点に、地域密着で電気工事および空調工事を専門としております。
今日は、当社の求人とその魅力について皆さんにお話しさせていただきたいと思います。

弊社求人の魅力

電気工事作業中の様子 二人

新和電気株式会社は、豊橋市、そして愛知県全域における電気工事士の需要が持続しております。
働きやすさが自慢の弊社では、年間105日から110日もの休日があり、柔軟な休暇制度を導入しております。
日曜と隔週で土曜もお休みですので、プライベートの時間も大切にできます。
さらに、成長を支える資格取得支援制度も完備しており、ご自身のスキルアップのためのサポート体制も整えております。

魅力はまだまだたくさんありますが、続きはぜひ面接でお話しさせてください!

お気軽にご応募ください!

新和電気株式会社でなら、地域に貢献するやりがいのある仕事を通して成長し、充実した日々を送ることができます。
未経験からプロフェッショナルへと成長したい方、すでに経験がありさらにキャリアアップを目指す方、どなたも大歓迎です。
お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧