ブログ

BLOG

新和電気株式会社の特徴って?

新和電気株式会社は、愛知県豊橋市に拠点を構える電気工事の企業です。
地域を照らし続ける事業活動を通じて、多くのお客さまに信頼されております。
今回は、新和電気株式会社の強みとしてお客さまにご紹介する内容をまとめました。

弊社の特徴をご紹介します!

電気工事 道具

新和電気株式会社の特徴は、その柔軟な思考からくる問題解決能力です。
お客さまのニーズに即した施工を提供するため、「できるか・できないか」を問わず、「どうやるか」を常に追求し、電気工事における新たな技術や情報に精通して行ないます。
愛知県を中心に、空調工事や最先端のV2H設置工事にも対応しており、畜舎を含めた様々な施設の電気工事を手がけています。

これからも前進を

新和電気株式会社は、これからも技術革新に寄り添いつつ、お客さまの要望に応えるサービスを提供してまいります。
V2Hなど新しい技術を取り入れた先進的な電気工事も行なっており、エネルギー管理の最適化に向けた提案を積極的に行なっていきます。
お客さま一人ひとりのライフスタイルやビジネスに貢献し続けることで、地域社会にとって不可欠な企業となることを目指しております。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧