ブログ

BLOG

高圧設備工事(キュービクル)はお任せください!

こんにちは!
愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株式会社です。

弊社の活動理念


平成20年の創業以来、弊社が変わらず大切にしてきた活動理念があります。それは、「頼まれた仕事は必ずやり遂げる」です。弊社を信じてご依頼してくださったことに感謝し、誠心誠意を尽くして施工を実現する、それがプロの施工業者としての責務だと考えております。「できるか・できないか」ではなく「どうやるか」のみを追求し続ける姿勢には、おかげさまで施主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
豊橋市の新和電気株式会社では、下記の業務を三河地区で請け負っています。
常に利用者さまの目線に立ち、誠実な施工に努めております。

「高圧設備工事(キュービクル)」についてご紹介

ビルや工場、施設などの大型な建物では、使用される電力量も増大します。これらの現場でも電気を隅々まで行き渡らせるためには「高圧受電設備」が必要です。この設備が、電力会社から受電した高圧の電力を、建物内部で使用できる電圧まで調整しています。

電気工事のエキスパートである新和電気株式会社は、施主さまのご要望に最大限お応えする高品質な施工を心がけています。
その他、エアコン工事などの各種空調関連の工事にもご対応していますので、この機会にぜひご検討ください。
各種工事のご用命がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧