ブログ

BLOG

【求人中】空調設備工事は大変な仕事?その疑問にお答えします!

相性が合えば将来性のある魅力的な仕事です


突然ですが、エアコンなどの空調設備工事と聞いて、どのようなイメージをおもちになりますか?

「現場仕事だから大変そう……」
誰もが率直にこう感じることでしょう。

 

確かに、重さのある設備や配管などを運ぶといった肉体労働が求められるシーンもあります。
また、業務上必要な国家資格である電気工事士の資格取得の難易度が高めなので、そこに大変さを感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

しかし、空調設備の現場は屋内であることが多く、天候や気温を気にせず働ける場合がほとんどなんです。
そして、取得するまで相応の苦労は必要ですが、資格をもっていると現場でできる仕事が増えて、昇給・昇格のチャンスも倍増します。

 

体を動かすことが苦ではない方や、真面目にコツコツと努力を継続できる方であれば、もはや天職と言っても過言ではないでしょう。

未経験OK!ともに一人前の技術者を目指しましょう

そんな空調設備工事を含む各種電気工事を手がけている新和電気株式会社では、新たな現場スタッフの求人募集を行なっております。

 

採用にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
未経験の方も着実に成長できる教育体制を整えておりますので、どうぞ安心してご応募ください。

 

経験者や電気工事士の資格保有者は、能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてぜひご活躍ください!

 

募集概要や待遇などの詳細は、『採用情報ページ』をご確認ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧