ブログ

BLOG

将来性の明るい電気工事士の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
愛知県豊橋市を拠点に、業務用エアコン工事や電気工事を手掛ける、新和電気株式会社です。

ただいま弊社では、電気工事士の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

電気工事士の需要は?

電気工事士が活躍する代表的な現場は、建築電気工事です。
建設電気工事ともいい、建築物に関する電気工事全般を指します。
設定した場所で各電気設備が使えるように配線を整えたり、インターネットに必要なLAN配線の工事を行ったり、電柱から建物の中へ電線をつなぐ屋外配線工事なども建築電気工事に含まれます。
電気は人々の生活に関わる重要なエネルギーです。
そのため、電気工事士の仕事は今後もなくなることはありません。
また、エアコンの需要が高まる季節には、エアコン取り付け工事のご依頼も多くなります。
幅広い工事に対応する電気工事士は、常に求められている職業だといえます。

ご応募にあたり、経験の有無は一切不問です。
「電気配線や電気設備に興味のある方」「技術を身に付けて、定着して働きたいという方」は奮ってご応募ください!
一から丁寧に仕事をお教えしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧