お知らせ

投稿日:

電気工事配線の途中経過をお届けします。

新築住宅の電気配線工事の作業風景を特別にお届けします。沢山の種類の電線を用途に合わせて配線します。建物や他の工事の業者さんの邪魔にならないように考えながらの作業になります。ただ単に電灯とスイッチの配線をするだけではなく、配線作業以外にも沢山の知識が必要となります。他の業者さんの仕事を知ることも電気工事には必要です。いかに邪魔にならないように安全に電気を送電出来るように配線するのが使命です。1件の仕事をやりきった時の達成感は、やった人にしか分からないと思います。経験年数の少ない作業員さんもいますが、1日も早くこの達成感を感じて貰いたいと思っています。暑いなか頑張って頂いてご苦労さまでした。まだまだ暑いのは、続きそうですが、宜しくお願いします。

豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新築電気工事についての豆知識をご紹介!

新築電気工事についての豆知識をご紹介!

こんにちは! 新和電気株式会社です。 弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、電気工事や業務用エアコン工事な …

住宅・店舗・オフィスなどの空調設備工事を承っています。

住宅・店舗・オフィスなどの空調設備工事を…

こんにちは! 愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株 …

新たな仲間を募集しております~求人募集~

新たな仲間を募集しております~求人募集~

新年明けましておめでとうございます。愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承 …