ブログ

BLOG

施工事例を更新いたしました!

こんにちは! 愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株式会社です。

今回は、先日行いました施工の様子をご紹介いたします!

施工事例

◎高圧ケーブル入替工事と架空電線の移設工事

◎住宅配線 全館空調設備工事 天井裏への機械設置作業

◎ダクト工事

いかがでしたでしょうか?
「HPを見ました。」とのご依頼もあり、大変うれしく思います。
その他の施工事例はこちらよりご覧ください!

弊社におまかせください!

平成20年の創業以来、親切・丁寧な対応を心がけ、さまざまな電気設備工事や電気のトラブル、不具合にも対応してまいりました。

最近では専門性の高さや品質が評価され、リピートやご紹介も増えております。

新和電気株式会社の特徴は「第一種電気工事士」や「第二種電気工事士」などの国家資格による安全性と、確かな技術力はもとより柔軟な対応により、ご依頼様も安心して色々とご相談ができる事です。

そんな弊社が変わらず大切にしてきた活動理念があります。
それは、「頼まれた仕事は必ずやり遂げる」です。

弊社を信じてご依頼してくださったことに感謝し、誠心誠意を尽くして施工を実現する、それがプロの施工業者としての責務だと考えております。

「できるか・できないか」ではなく「どうやるか」を大切にしておりますので、このようなプロ意識が「また、新和電気さんにお願いしたい」と思っていただける理由の一つなのかもしれません。

電気工事を専門に行ってきた新和電気が、これまで培ってきた経験と技術でお応え致しますので、まずはお気軽にご相談ください。

今があるのは、皆様のおかげでもあります。弊社は今後も現状に満足することなく、「やりきる責任感を、いつも」忘れずにお客さまに信頼していただけるよう全力で取り組む所存です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧