ブログ

BLOG

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!新和電気株式会社です。
弊社では愛知県豊橋市を中心に店舗エアコン工事や工場電気工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、電気工事士/店舗空調配線工事スタッフを募集しています。
電気工事士免許をお持ちの方は、経験・能力に応じて優遇いたします。
弊社の現場で、これまでの経験を元にご活躍ください。
電気工事士としてスキルアップしたいという意欲のある方、大歓迎です!
会社としてもしっかりとサポートしてまいります。
未経験者の方も大歓迎!
技術を身につけ、一人前の技術者を目指したい方には、代表自らが丁寧に指導いたします。

弊社では、スタッフがよりよい環境で安心して働けるよう職場環境を整えています。
・住宅手当・業務手当など各種手当が充実。昇給・賞与あり。頑張りを評価し還元いたします。
・充実した休日制度。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険も完備。安心して長く働いていただけます。

これらの取り組みのおかげで、弊社では職場定着率が高く、安心して働ける環境です。
アットホームな職場なので、のびのびと仕事をしていただけます。
弊社の仕事に興味をもっていただけましたら、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧