お知らせ

投稿日:

スムーズな家庭用エアコン工事を実現させるポイント

こんにちは! 新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、エアコン取り付けなどの各種エアコン工事や電気工事を承っております。

押さえるべきポイントを押さえることで、家庭用エアコン工事をよりスムーズに進めることが可能です。
今回は、そのポイントについて解説いたします!

作業スペース・機器設置スペースを確保!


業者の方が作業を進めるためのスペースや、室内機や室外機を設置するためのスペースは、あらかじめ確保しておきましょう。
業者がやってきてからそういったスペースを確保しようとすると、その間業者は待つしかできなくなります。
簡単なことではありますが、こうしたことをきちんと行えるかどうかで作業のスムーズさは大きく変わってきます。

エアコン工事のことならお任せください!

弊社では、住宅や店舗・オフィスなどにおける空調設備工事を承っています。
高温多湿な日本の気候風土には、エアコンはなくてはならない存在です。
季節を問わず室内で適切な温度管理を行なうことは、健康を維持するためにとても大切なことです。
エアコンの取り付け・取り外し・修理・メンテナンスなら弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新たな仲間を募集しております~求人募集~

新たな仲間を募集しております~求人募集~

新年明けましておめでとうございます。愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承 …

火事の現場の改修工事です 。

火事の現場の改修工事です 。

店舗の一部で火災発生! 設備は、熱でトロトロ!撤去しながらの改修工事となります。 …

電気工事士の求人応募前の不安解消!

電気工事士の求人応募前の不安解消!

はじめまして!新和電気株式会社です。 弊社では愛知県豊橋市を中心に工場電気工事・低圧設備工事・高圧設 …