ブログ

BLOG

電気工事職人を目指せるチャンス!

こんにちは!
愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株式会社です。

◇“電気工事のプロ”をめざしませんか?


ただいま新和電気株式会社では、電気工事の現場スタッフを募集しております。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】〇新築住宅・アパート等の電気配線、畜産関係の電気設備配線工事
      〇エアコン・TV等の設備工事
【雇用形態】正社員

経験の有無は一切不問です! 実際に弊社代表も、24歳でこの業界に飛び込み、独り立ちするまでに至りました。未経験者には、入社後に一からていねいに指導いたしますので、ご安心ください。
なお、電気工事士の資格保有者は優遇いたします。スキルと経験を生かして活躍していただけます!

◇「安定」と「働きやすさ」が両立した職場です

弊社は地元の建設会社さまや工務店さまなどと、多数のお取引をいただいております。
また、畜産関係の現場も請け負っております。
業績は安定しており、「電気工事やエアコン工事の技術を身につけて、定着して働きたい」という方に最適の環境です!

さらに、各種保険完備、諸手当充実、連休もしっかり取れます。
長く勤めるには、働きやすさも重要です。

あなたも、新和電気株式会社で「一流の電気工事士」をめざして新たな一歩を踏み出しませんか?
お問い合わせ・ご応募はお気軽に、お電話または応募フォームからどうぞ!
皆さまの“やる気”をお待ちしております!

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧