ブログ

BLOG

電気工事士募集!稼げる空調設備工事の仕事です!

こんにちは! 新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、電気工事や業務用エアコン工事などを承っております。

ただいま一緒に働いてくれる電気工事士募集中!

弊社は、愛知県豊橋市を中心に、三河地域や東海エリアで活動している電気設備工事業者です。
高い技術力や柔軟な対応力に日々磨きをかけております。
あなたも稼げる空調設備工事の仕事を始めてみませんか。

高収入電気設備工事の仕事は、
・今以上に稼ぎたい方
・前職以上に給料を上げたい方 にピッタリの仕事です。

現在弊社では、将来の幹部候補を積極採用中です。
面接時に待遇面での優遇については説明いたします。
経験者の方は、これまでの経験を活かしてご活躍いただけるよう配慮いたしますのでご安心ください。
あなたが輝ける場がここにあります。

未経験者の方は、一から丁寧にお教えいたします。
一生ものの技術を手にしていただけるチャンスです。

弊社では、皆さまに快適に働いていただける環境づくりに取り組んでいます

・通勤手当、住宅手当、業務手当など、頑張る皆さまを応援する手当をご用意しています。

・各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

・主要な休みはカバー。プライベートも大切にしていただけます。

・頑張りや成長ぶりは昇給・賞与などで給与に反映いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧