ブログ

BLOG

新和電気株式会社にエアコン工事を依頼するメリットとは!

こんにちは! 新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市に拠点を構え、エアコン取り付けなどの各種エアコン工事や電気工事を承っております。

エアコン工事のことなら弊社にお任せください!
今回は、エアコン工事を弊社に依頼するメリットについて解説いたします!

業務用・家庭用問わず対応可能!


弊社のエアコン工事は業務用・家庭用問わず対応可能です。
エアコンは一度設置すれば良いというものではございません。
常に過ごしやすい室内環境を維持するためには、定期的なメンテナンスが大切です。
業務用・家庭用問わず取り付け・取り外し・修理・メンテナンスに対応いたしますので、安心してお任せください。

消防設備工事にも対応可能!

空調設備工事に関連する消防設備工事にも対応可能です。
スプリンクラーの設置などの消防設備工事もまとめてご依頼いただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
住宅や店舗・オフィスなどにおける空調設備工事は、ぜひ弊社まで!
これからも弊社を信頼してご依頼をくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、常にお客さまの目線に立った誠実な施工に努めてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧