ブログ

BLOG

電気工事のご依頼は信頼と実績の新和電気株式会社へ!!

愛知県豊橋市の電気設備業者『新和電気株式会社』では、電気工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
弊社は、三河地域で活動している電気設備業者です。
おかげさまで地域の皆さまに愛され、多くのお仕事をさせていただいております。

電気工事はお任せを


弊社では、おもにビルや工場、商業施設などの新築・改修における電気設備工事を手がけています。
高圧電力・低圧電力ともに対応が可能です。
「第一種電気工事士」「第二種電気工事士」の資格を保有するスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せください。
施工からアフターフォローまで責任をもって自社で一貫対応いたします。

<低圧設備工事>
一般住宅や中小規模のオフィスなど幅広い環境で使用されているのが低圧電気です。
・引込設備工事
・幹線設備工事
・動力設備工事
・電灯・コンセント工事
・ブレ―カー交換・電圧切り替え工事
・電気配線工事

安全性を第一に考え丁寧な施工をお届けいたします。

<高圧設備工事>
ビルや工場、施設などの大型な建物では、使用される電気量も増大します。
これらの大きな建物に電気を隅々まで行き渡らせるためには「高圧受電設備」が必要です。
弊社では、高圧受電設備の新設・増設のほか、老朽化にともなう取替え工事も承っております。

その他、蓄電池設置にも対応しています。

ご相談はお気軽に

信頼できる施工業者をお探しなら、ぜひ弊社にお問い合わせを。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧