ブログ

BLOG

【求人】電気工事士としてマルチなスキルを習得しませんか?

愛知県豊橋市の新和電気株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

住宅の新築およびリフォーム、アパートや店舗などの現場で電気設備工事に携わっていただきます。

これからの時期は、エアコンの取り付けやメンテナンスなどの依頼が増えてまいります。
弊社ではこのような空調設備工事や、電灯・コンセント設備工事、低圧・高圧設備工事など、現場の規模にかかわらずさまざまな施工を手がけております。

電気工事士として多種多様な経験を積んでスキルを磨きたいという方には最適な職場ですよ!

未経験からでも一人前を目指せます!

弊社は、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。

弊社代表も24歳でこの業界に飛び込み独り立ちするまでに至っております。
真面目に頑張る方なら一人前を目指せる環境が整っておりますので、初めての場合でも安心してご応募ください。

また、長期に安定して働いていただけるよう福利厚生の充実も図っております。
この機会に、新和電気株式会社で一流の電気工事士を目指して新たな一歩を踏み出しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧