お知らせ

投稿日:

エアコンの買い替えと修理、どちらが良いかお悩みの方へ

「エアコンの効きが悪いから、買い替えるか修理を頼むか迷っている」という方はいらっしゃいませんか?
空調工事のプロである新和電気株式会社が、使用期間別のオススメ手段をお伝えいたします!

購入後10年経過していたら買い替えがオススメ

一般的にエアコンの寿命は10年程度といわれております。
また、各メーカーごとに部品の最低保有期間が設けられていますが、多くが10年間と定められております。
つまり、使用期間が10年を経過したエアコンをお使いであれば、修理よりも買い替えがオススメです。

さらに、最新機種に交換することで省エネ性の向上が期待できます。
買い替え費用の負担はかかりますがランニングコストを抑制できるため、長い目で見れば節約につながるという場合が多いでしょう。

エアコン取り付け・取り外しはおまかせを

愛知県豊橋市を拠点に電気工事業者として活動する弊社は、エアコン工事も請け負っております。
家庭用・業務用を問わず対応可能なので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高圧設備工事(キュービクル)はお任せください!

高圧設備工事(キュービクル)はお任せくだ…

こんにちは! 愛知県豊橋市で引込設備や幹線設備、動力設備などの電気設備工事を承っております新和電気株 …

新年のご挨拶【新たな仲間を募集中です!】

新年のご挨拶【新たな仲間を募集中です!】

こんにちは!新和電気株式会社です。 弊社では愛知県豊橋市を中心に、店舗エアコン工事や工場電気工事を行 …

【求人】電気工事士としてマルチなスキルを習得しませんか?

【求人】電気工事士としてマルチなスキルを…

愛知県豊橋市の新和電気株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 住宅の新 …