ブログ

BLOG

【未経験OK】電気・空調設備工事の仕事にご興味のある方へ

こんにちは!新和電気株式会社です。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、三河地区で電気工事や業務用エアコン工事などを承っております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております。
今回は、質問形式で弊社の求人情報をお伝えしてまいります。
豊橋市近郊で電気工事士として働きたい方は必見です!

豊橋市・新和電気株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 住宅の新築およびリフォーム、アパートや店舗などの現場で、電気配線やエアコンなどの電気設備工事に携わっていただきます。
また、畜産関係の現場も請け負っており、その場合は遠方での施工も行ないます。
将来的には、特定の建設会社さまとのお取引をお任せし、管理業務にもチャレンジしていただきたいと考えています。

Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. いいえ。経験の有無はいっさい不問です!
未経験の方には、何度でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!
電気工事士の資格保有者や、エアコン取り付け工事経験者は仕事内容や給与面で優遇いたします。

Q3. どのような給与体系ですか?
A. 弊社では、能力に応じて随時昇給するシステムを採用しております。
あなたの努力は正当に評価し、還元いたします。
また、業績に応じて賞与を支給しております。


その他社会保険完備はもちろん、充実の諸手当があるなど、福利厚生が整った環境でお迎えいたします。
「電気工事士として身を立てたい」「これまでの経験やスキルを活かしたい」などの夢をお持ちの方はぜひご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧