ブログ

BLOG

未経験も歓迎!新しい仲間を募集中

こんにちは!新和電気株式会社です。
弊社では愛知県豊橋市を中心に、店舗エアコン工事や工場電気工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、電気工事、空調設備工事に携わっていただきます。

「未経験だけど大丈夫?」

よくそんなお声をいただきます。
大丈夫です!
採用にあたり、現場経験の有無は問いません。
未経験の方でも一人前の職人を目指していただけるよう、代表自ら丁寧に指導いたします。
とはいえ、初めて一歩を踏み出すのは勇気がいることです。
弊社では、初めての方にはまず道具を覚えていただきます。その後、先輩電気工事士と現場に行ったり、たくさんの電気工事現場を体験することにより、最終的には1人で電気工事ができるように導いてまいります。
どうぞ安心して飛び込んできてください。

経験者の方、電気工事士の資格をおもちの方は優遇いたします。
明確なキャリアアップを目指していただける環境なので、更なるステップアップも可能です。
もちろんステップアップの際には、しっかりと評価し給与に反映いたしますので安心してキャリアアップを目指してください。

各種手当・各種保険完備、休日の充実など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


豊橋市のエアコン取り付けや空調設備は新和電気株式会社
ただいま、電気工事士を求人中です!
〒441-8114 愛知県豊橋市藤並町字天王13-3
電話:0532-37-7072 FAX:0532-26-9990
※営業電話・セールスお断り
────────────────────────

関連記事一覧